グルメ

しゃぶしゃぶ食べたい

しゃぶしゃぶ食べたいからいいお店教えてください。

ぷろううぇい

2
通報する
コメント

しゃぶ里というお店がいいですよ〜。
モールにも入ってますし、値段もお手頃なのでよく食べに行っています。
お肉のプランは一番安いプランでも十分楽しめます!
ぜひ行ってみてください。

atok

FONZUにもしゃぶしゃぶあります!
定期的にプロモも行っているので、タイミングが合えばお得に楽しめると思います。
先日、串道の豚しゃぶ食べ放題(Rp.100,000++)に行った方がいましたが、
ジャカルタでは珍しく沢山豚肉を美味しく食べられて、大満足だったそうです!

マタログ運営事務局