グルメ

ジャカルタで、仕事の打ち合わせとかで使える居酒屋ありますか?

今度ジャカルタに仕事で出張に行きます。ジャカルタ在住のビジネスパートナーと会食もあるのですが、落ち着いて話せる居酒屋のような場所があれば教えてください! ちなみにメンバーがタバコ苦手なので、あまり煙が気にならないようなところが希望です!もしあれば!

GAM

6
通報する
コメント

禁煙のところは割と少ない印象です、、、あっても旅行者向けで高いような、、、

エアーK

人数にもよりますが、個室がある日本食だと穂の香や鳥一が落ち着いた雰囲気です。コタの中華でも個室はあるので、大人数だと中華もおすすめです!

としぞー

静かなところだと、高くなります・・・それなりのところはしっかりしていますが、カジュアルに行きたい程度だと、ちょっと騒がしいかも!

アンダー100

禁煙のところ、超ではないですが、確かに少ないです…。旅行者向けというより、モール内の飲食店か、ホテル内の飲食店だと禁煙って感じです(笑)

さや

8月ごろにできたdashiはVIPルームもあって、打ち合わせにはピッタリだと思います!
wijayaのチョンギワの並びにあります。
料理も美味しくておすすめです!

歌うたい

dashi私も行きました!!
90分の飲み放題付きで3人で1.5jutaでした!
飲み放題はしばらくしたら2時間で20万ルピアにするみたいです。
個室ならタバコのニオイもしないです!

kiron58